一人起業プログラムが始まります
社会人向け加工食品専門学校ピクルスアカデミー
お久しぶりです。
ここ数日全く投稿しなかったのは理由がありまして、新講座の準備につきっきりで投稿する時間がとれませんでした。
という事で、新講座「一人起業プログラム」が完成いたしました。
去年上級編講座を開始して依頼、約一年振りの新講座です。
まずはこちらをご覧ください。
https://pickles-school.com/seeed/
こちらはどのようなプログラムかというとホームページ制作、商品撮影、商品画像作成、photoshop、チラシ制作が全て自分で出来る様になるとんでもないプログラムです。
これが出来る様になるとどうなるか分かりますか?
「外注」に出さなくて済む様になるんです。
つまり、いちいちお金を払って発行物や制作物を依頼する必要が無くなるので、経費が大幅に縮小できるのです。
私はこれまでホームページもデザインも撮影も全て自分一人でやってきました。
そのおかげで本来かかっていただろう外注費を一切かけずにやってこれたのです。
恐らく私がこれまで自分でやってきた作業を外注に出していたら恐らく1000万はかかっていたと思います。
みなさんもこれから起業をしたら、まず最初にぶつかるのが販促活動にかかる費用の高さです。
チラシを作るのもデザイナーに発注し5万円取られ、印刷するのもその都度手数料をとられ割高で擦られ、デザインを少し変えたいだけなのに追加費用を請求され…
ホームページなんか作ろうなんて思ったら、それだけで50万。それに維持費、管理費も請求され毎月何万も払い続ける…
もう地獄です。
私はこれが嫌で嫌でたまらなかったので、全て一から独学で勉強をして技術を身につけました。
撮影も自分でして、その写真を修正し、リーフレットやチラシ、名刺に使い、ホームページも自分で作り、必要な写真があればまた自分で撮影してphotoshopで加工して使う。
これを自分の為だけにやっていたら、こんどはそっちの仕事が増えてきました。
本業ではないのに「あれ作って、これ作って、この写真撮って」と言われつづけ、「もう自分でやればいいじゃないですか!教えますからやってみて下さいよ!」と講座を開いたこともあります。
そうなんです。
これって教えたら出来る様になるんです。
サーバー契約?ドメインの取得?ライティング?photoshop?パソコン?とわからない事が多すぎるので、そもそも自分でやろうという気が起きないのです。
なので、この講座では「私のやっているそのまんまをやったらホームページも商品撮影もチラシ制作も激安印刷もphotoshopの操作も全部出来る」という構成にしています。
いいですか?
何も考えないでいいので、私の動画を横で流して、それの通りにやるんです。
そしたら全部出来てますから。
その後は応用で技術を向上させていけばいい。
そんな作りにしています。
そして恐らく皆さんが一番嬉しいかもしれない…
なんとこちらのプログラムの視聴期間は6ヶ月です。
で、今回こちらにお申し込みされた方は加工食品講座の初級編、上級編も視聴期間6ヶ月付与いたします。
これが皆様のビジネスに少しでもお役に立てることを切に願っております。











.png)