3月の全プログラム終了致しました!

怒涛の3月全日程、無事終了する事ができました!!!!

もう忙しくて、大変すぎて毎日近況の報告をする力が残っておらず今日まとめてご報告させて頂きます。

こちらは3月初旬のピクルス講座。
例によって全国津々浦々、様々な業種の方々かにご参加頂きました。

落花生やらキクラゲやら小さいジャガイモやら皆様、思い思いの食材を持ち込んでピクルス作りに挑戦されていました。

マーケティング講座では広報や情報発信のしかたも教えているので、できた商品は試作であろうがとにかく広告ツールとして利用して頂きます。

そして、初の東京開催の日を迎えます。

これまでで1日の受講生の人数でいうと過去最高の参加人数でした。
さすが東京。
山口に来るより遥かにアクセスがいいですもんね。

東京開催と言っても山口でやる事と何一つ変わりがないので、授業が始まると自然と肩の力も抜けてリラックスして行う事ができました。

これまで受講生の方にアンケートをとった事がなかったので、先日から受講した感想の集計をとり始めました。
今の所満足度100%になっており、全員ピクルスが一人で作れる様になったと回答を頂いております。

他にも、なぜピクルスアカデミーを受講しようと思ったのか、何が一番勉強になったのか、なども細かくアンケートをとっているので、近日中にまとめようと思っています。

本日から5月の受講生の募集を開始致しました。
5月は初の大阪で授業を開催いたします!
気になる方は4月に大阪で無料セミナーをも開きますので、興味がある方は是非ご参加ください!

お待ちしてます!

資料ダウンロード

ピクルスアカデミーの詳細が書かれた資料がダウンロードできます。

資料ダウンロード

お知らせ一覧