5月の対面講座終了致しました!

GWが始まったばっかりですが、5月の対面講座終了いたしました!

今回も濃密な2日間でした。
初日の座学講座では様々な質問が飛びかい、こちらも受講生の皆様に少しでも多く学んで頂こうと全ての質問にお答えし、「これ言っといた方がいいかも」とか講座には無い所などお話ししていたら、時間が大幅にオーバーしてしまい実技の講座が終わったのが20時とほぼ夜になってしまいました。

ただ、皆さん本気で2日間で学びに来ているので、そんなことは一切気にする素振りは見せず常にメモを取りながら熱心に学ばれれていました。

この講座は知識を学ぶ学校とは違い、「自分でお金を稼ぐ力を身につける」講座です。
例え話などではなく、2日間で学んだ事は本当に自身の利益に直結するのです。

受講生には実際に2日間でピクルスとサンドイッチを作ってもらうのですが、それらは隣の萩野菜ピクルスの店舗で実際に販売をしている商品です。
その商品の作り方をそのまま授業で教え、授業で作った商品と同じものが店舗でバンバン売れていく光景を見ると、少なくとも売れない商品の技術と知識を学んだのでは無いと実感して頂けると思います。

それでは6月の講座も引き続き募集をしておりますので、対面式、オンライン式どちらもご応募お待ちしております。
以下当日の授業の様子です。

無料資料ダウンロード

無料オンライン説明会を9月7日(水)18時から開催致します!
その他ご質問もLINEで直接お答え致します!
↓お申し込みはこちらから↓

資料をダウンロードする

お知らせ一覧

萩野菜ピクルス