東京セミナー終了致しました!

2月10、11日と初めての東京セミナー無事終了致しました!

手前味噌になりますが、これまでで一番参加者が多く大盛況でした。

無料セミナーという事もあり参加しやすかったのでしょうが、全国から約80名の方にご参加頂きました。

本当にありがとうございました。

やはり山口で開催するよりも、来やすかったんでしょうね(笑)

2日目は農水省発行の雑誌の取材にも来て頂き、弊社のこれまでの取り組みなどについてもお話をさせて頂きました。

初めて東京での開催だったのでセミナー場所の見当が全くつかず、ネットで検索して「東京駅から近場」を重要視して探したので当日会場に行ってびっくり。

初日の会場は喪黒福造の世界観を忠実に再現したかの様なとんでもない雑居ビルで、ビルの前に佇み「マジか…」と言葉を失いましたが、参加者の方は勇敢にも続々と中に入ってきて下さいました。

2日目は綺麗なビルだったんで大丈夫だったんですけどね。

余談ですが、最終日は持ってきたピクルスが重すぎて持って帰りたくなかったので「欲しい人は勝手に持って帰ってください」とアナウンスしたら、参加者の方々でくじ引きが始まり大盛り上がりでした(笑)

おかげさまで3月のアカデミー東京開催は定員一杯のお申し込みになりました。

来月も山口、東京でも頑張ります!

福岡初開催!!無料セミナー「規格外野菜をピクルスにして売上8倍!加工品のススメ」

捨てられる野菜に新たな価値を生み出し、どのようにしてピクルスとして生まれ変わらせたのか?商品化の前にどのようにターゲッティングをし、デザインを考え、ブランディングを手がけたのかなどピクルスを売れる商品にするまでに行った様々な施策をご紹介します。

参加お申し込み

お知らせ一覧